こんにちは♪

 

幕張、金沢とファンタジー前半が終わってなんだか、ちょっと放心状態ヽ(゜▽、゜)ノ

 

金沢は国民栄誉賞のニュースを皮切りに、いろんな意味で刺激的だったなー、、、千秋楽の放送(*≧∀≦*)

 

 


これ、うちのテレビの画面撮りです:(;゙゚'ω゚'):オープニングのキメポーズの時の結弦くんのこの表情:(;゙゚'ω゚'):

マジ、金沢の気合半端なかった:(;゙゚'ω゚'):♡魅惑のワキも、、、ええ、好きです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡

 

 

たった2週間ほどのことなのに、なんか盛沢山すぎて消化しきれてないです~(⌒-⌒; )

 

幕張の時の素敵なお写真と、カメラマンの方のコラムが♡

「激しくも華麗な動き、額に流れる大粒の汗、乱れた髪、そして満面の笑み。
会場を埋め尽くしたすべてのファンに向けて全力投球、直球勝負するその姿は、とても清々しい。」と♡

 

 

本当にいつでも何をしても全力投球、発言も行動もすべてが直球勝負でかっこいいお方だよね(♡ >ω< ♡)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

幕張初日には、3Aを平昌後、初めて跳んで見せてくれてゆづのジャンプお帰り~って言えたね(ノ_・。)

 

 
 
 

 

 

セルフコレオもしてしまう新しいゆづにも出会えてびっくりしたし、初のセルフコレオなのに、めちゃくちゃ素敵でうっとりだったし♡

 

4月にはCiONTUもプロデュースしちゃってたのにね(≧∇≦)

 

金沢では、初日には国民栄誉賞の発表があって、日本中が歓喜してо(ж>▽<)y ☆大興奮だったな。いろんな人たちが世界からもおめでと~ってメッセージが飛び交ってて。

2日目には平昌後初めてのクワド、4T見せてくれてo(;△;)o

セルフコレオもWings of wordsも、すごく情熱的で激しいプロに進化してて、、、(///∇//)

 


こう書いてるだけでもどんだけ刺激的な2週間だったんだろう。。。o(;△;)o


もうゆづはリハビリ中だろうが、どんどん成長と進化して、出会う度に驚かせてくれるから、たまらない♡

 

MayJ.さんが、ゆづのことすごく素敵にブログで語ってくださってた♡

May.Jさんのブログ

 

 

ゆづは、あんまり控室にいないって、金沢のテレビでお話してたけど、きっとこうしてショー全体に責任をもって携わって、アーティストの方のリハーサルまでしっかり参加して頑張っていたんだね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

どこへ行っても周囲への気配りと敬意を忘れず、自分の責務を全うしようと全力。

そうした姿を、こうして、周囲の方からのお話で知ることができると、本当に誇らしい気持ちになります*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

バイオリニストの宮本笑里さんも♡

同じ演目の中で日々進化して行く表現力。テンポ感。集中力の高さ。
違う部分も勿論あると思いますが
音楽家やヴァイオリンの世界と共通するところも多く日々の血の滲むような努力の積み重ねがとても重要であるということ。
精神力、人間力も滲み出てくるのだと
羽生結弦さんをはじめ、皆さんから学ぶことがたくさんたくさんあり敬服致しました。」
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
素敵だなあ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 

ギターを担当されていた福原さんからもお祝いのメッセージ発信されていたのね♡

 

 

岡部さんからも!!祝福のツイートが、つい先ほど!嬉しいなあ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近Twitterのアカウントを持たれたそうです♡即フォローさせていただいちゃった♡

 

 

昨晩にあった、田村明子さんのトークショーに参加していた友人からのレポによるとね、ゆづ、金沢での練習中に4S3Tのコンボもきれいに跳んでいたそうです。。:゚(。ノω\。)゚・。

本当に順調なんだね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ルッツはまだ、とのことですが、ゆっくりゆっくり戻してね♡*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、DOIは出演なしとのニュース、HPでおしらせがありましたね。

、、、ちょっぴりだけ、私行きやすい場所なので、期待しちゃってたから、残念でした。。。

でも、発表してくださったDOIのスタッフさんに感謝♡心の準備ができるもの。

 

結弦君、7月2日の国民栄誉賞の授賞式に出たら、トロントへ戻って本格的に新シーズンの準備するのかなあ~

新たなチームクリケット、どうなるのかなあ♡

 

さっそくこんなクリケットのことを各記事が出ていました♡

 

 

一方でケイトリンがグランプリシリーズ欠場との発表が。Σ(゚д゚;)

GPFバンクーバーだから、残念がってるでしょうね(;^ω^)またゆっくり休んだら、競技に戻ってきてほしいな。

 

結弦君はオリンピックを2連覇もしてるのに、なお休むことなく現役を続行するって、本当にすごいモチベーションだなあって感服します*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本当にありがたいことだなあって、このニュースを聞いてもまた思いました(≡^∇^≡)

 

 

 

今週ももう火曜日だし、すぐに次は長野ですね≧(´▽`)≦

長野のアイスショーはFaOIとはまた全然趣旨が違うから、すごく楽しみです(≡^∇^≡)

 

続々と.出演のスケーターさんたちが長野に~♡.

ストイコさん♡日本へ♡

 

 

ハビとプル様、長野でゴルフ♡(≧∇≦)

 

いつかゆづも仲間にはいって楽しむ姿なんか見たいなあ~♡←やらなそう~(^o^;)

 

 

 

 

メドちゃん♡金沢満喫できてるみたいで嬉しい♡長野はこれから向かうのかなあ~♪

ゆづもいつの日かのんびり観光してね( ; ; )きっとね、稔さんくらいになったらのんびり歩ける、、、??( ; ; )ゆづにもこの金箔ソフト食べてほしいよお~!誰か差し入れして!!

 

 

長野の放送はBSで、7月8日♡ 放送してくださって感謝♡待ち遠しいなあ~。何日目の公演の放送だろ?

 

【Heroes & Future 2018 in NAGANOの放送予定】

長野朝日放送 6/23(土) 13:55~15:55 (2時間) ←ローカル番組いいなあ~♡

BS朝日    7/8(日) 13:00~15:54 (2時間54分)

CSテレ朝ch2  8月以降放送予定

 https://t.co/w5rk1JKTJu

 

 

お友達が、長野に向けて素敵なバナーを作ってくださったので、ぜひご紹介させてください♡

セブンネットプリントで印刷できます♡

ぜひ現地に行かれる方は、フリフリしてきてください!

 

 

 

はますけさん♡いつもありがとう~♪すごく素敵!

きっと久しぶりに日本に来て、オリンピックのあった長野で、自分のお名前のバナーを見かけてくださったら、スケーターさんたちも喜んでくださるよね♡

 

こうした歴史のあるオリンピックメダリストたちと結弦君が競演する姿を見るのも本当に楽しみだし、草太くんや須本君などの後輩スケーターと共演する姿を見るのも本当に楽しみ♡

 

結弦君は何を滑ってくれるんだろう♡

まだリハビリ中だし、SEIMEIってことはないよね???

ショーバージョンのSEIMEIとか・・・2015年のDOIで初めて見たときのSEIMEIはショーバージョンだったなあ~( ´艸`)

やっぱりスワンかなあ~、もしかしてバラ1?~( ´艸`)

 

う~、、、楽しみ!!

 

 

今日は結弦君、お休みできているのかな。

お仕事で大忙しかな?

 

 

 

昨日の記事で書いたこと、☆で乗せた動画の中のあの結弦君の表情、ジェスチャー、やっぱり胸が痛むんだ(ノ_-。)

彼にこんな表情をさせてしまったのはひどいデタラメを書くメディアのせい( ; ; )

 

 

 

 
 
どうか、ゆづが、自然に笑えるように時が解決してくれますように( ; ; )
 

 

また、

昨晩はやっぱり誰かがこういう記事を書いたり発言したりするだろうと思ったけど、まさかの元東京都知事が書いたもの。。(-""-;)

ここには載せないよー!

ほんっと不愉快な記事でした( *`ω´)

 

どうして、こんなにたくさんの苦労を血のにじむような努力で乗り越え続け、輝かしい功績をあげることで国民の多くを喜ばせ、被災地への支援をも続けている素晴らしい若者に向かって、あんな発言が向けられるんだろう(ノ_-。)、、というか、なんかゆづには関係ない話ばかり並べ立てていて、すごい違和感でした。本当に呆れる。。。

 

めちゃくちゃ腹が立ってたら、お友達が呪いかけてました(爆笑)さすがですププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

 

( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)

 

 

でもね、ゆづはこんな批判的な声が、一方で出るだろうってことくらい、、、会ったこともない人が好き勝手な意見を言ったりすることくらい、、、、とっくに覚悟して、それでも自分の受賞が多くの人の希望や喜びになることを知っているからこそ、引き受けたんだよね( ; ; )

 

改めて国民栄誉賞受賞コメントを( ; ; )

 



彼がどんな思いでこの賞を受け取ろうとしているのか、本当に分かっていたら、あんな記事はかけない!

 

 

 

 

 どうか、結弦くんが今日も幸せな気持ちで、過ごせていますように。

 

これ以上、ゆづの心が傷つきませんように( ; ; )

 

 

 

長野でも、いっぱいおめでとうやありがとうが伝えられたらいいな( ; ; )☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございます☆*:.。. 

 

Rin☆