おはようございます💕

 
電車の中で書いてますσ(^_^;)
 
今日は長野のアイスショー、日帰りで行ってきますね♡
 
結弦くん、何滑るんだろう〜o(^▽^)o
 
前回の記事には沢山のメッセージやコメント、Twitterの方にも沢山いただき、本当にありがとうございました✨
 
なんか、みんな、ゆづが愛しくてたまらないんだなって、沢山、共感していただけて嬉しかったです✨🍀
 
支度ドタバタで、コメ返、メッセージのお返事全然できてなくて、ごめんねm(__)m
 
帰ったら書くね♡ちょっと待っててね♡
でもみなさんのコメント、一人一人みんなゆづ愛に溢れてて癒されました♡
ありがとう〜。・°°・(>_<)・°°・。♡
 
はぁ。。。
 
もー、ほんっと、罪な男ね〜💕(*´ω`*)
 

_:(´ཀ`」 ∠):♡
 
 
 
 
 
 

_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):♡♡♡
結べてない、、、_:(´ཀ`」 ∠):♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 

直前までわちゃわちゃしてるのに公の場に出だ途端のこの切り替えてめちゃくちゃかっこよく歩いていくの、、、、ぎょえー♡かっこよすぎるーー_:(´ཀ`」 ∠):♡
 
 
この切り替えな、、、(〃ω〃)♡
 
 

 
 
かっこええなーほんとマジで_:(´ཀ`」 ∠):♡♡
 
 
移動中に書いてるから色々貼る余裕がないんですが、、、スクショの精度も悪くてすみませんσ(^_^;)
 
 
 
とにかくとにかく、、、
 
 
 
 
 
 
 

めちゃ心配してるのに、、、元気に笑ってる姿見られて💕
 
 

ポーズ決めるとすぐスイッチ入ってこのかっこよさ✨
スタイルええな、ほんとに_:(´ཀ`」 ∠):♡
 
 
 

 
 
同年代の子たちと
(みんなめっちゃスーパートップアスリートだけど💦)
 
わちゃわちゃ明るく楽しそうにしてるの見られて✨🍀
 
 
 
あー、幸せ(*´ω`*)♡♡♡
 
 
良かった♡
 
 
ほんとになんであなたはそんなに素敵なの?
 
困るから_:(´ཀ`」 ∠):(なにが?)
 
 
今日は長野でおめでと言ってきますね♡
 
また拙いレポ書きます♡
(※幕張もレポできてないσ(^_^;))
 
 
行ってきまーす!
 
(2018/06/15追記)
JOCの表彰式の動画、自分用に貼っておきます♡
 
会見全文記事も♡
 
舞台裏わちゃわちゃ動画♡

 


















 




 


 


 
 
 
 
 
お読みくださりありがとうございます♡
 
Rin☆