こんにちは~♪

 

朝起きて一番に目にしたのは、また素敵な羽生君にまつわるニュース♡

 

(6月14日朝追記 こちらの記事がとても詳しいので、最初に掲載しますね♡)

 

 

羽生市の河田晃明市長宛に12日、平昌五輪のフィギュアスケート男子で66年ぶりの2大会連続金メダルを獲得し、国民栄誉賞の授与が決まった羽生結弦選手(23)から、金メダルを模したチョコレートが届いた。河田市長は「羽生選手と同じ名を持つ市として、つながりがうれしい」と喜んでいる。

 同市には「羽生市かってに応援団」があり、河田市長もメンバーの1人。仙台市に住む羽生選手の父秀利さんは中学校校長で、同市長とも手紙などで交流がある。

 河田市長は「平昌五輪男子フィギュアスケートで優勝したご子息の羽生結弦選手をたたえた手紙を、2月に仙台の父親に送った」と明かした。手紙では、同じ名前を持つ市として、市民とともに大きな感動に包まれていること、羽生市かってに応援団が現地で応援したことなどを書いたという。

 羽生選手からの金メダルチョコには大きな写真が添えられていて、「応援ありがとうございました」との言葉と、同選手の直筆サインが書かれていた。市役所の職員たちも、羽生選手からの感謝の言葉に感激気味だった。

 河田市長は「羽生選手にはいつか羽生市に来てほしい」と、親近感を込めて呼び掛けていた。

(埼玉新聞 6月14日(木))

ゆづのお父様ともつながりがあったのね♡(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

平昌 ピョンチャン 五輪フィギュアスケート男子金メダリストの羽生結弦選手(23)から12日、埼玉県羽生市の河田晃明市長宛てに金メダルの形のチョコレートが届いた。

 

チョコレートは12個入りで表面に金色のコーティングがされ、それぞれに五輪のマークが刻まれている。箱には「YUZURU HANYU」と印字され、羽生選手のサインと「応援ありがとうございました!」のメッセージが書かれた紙も同封されていた。

 

 

 

 


素敵な贈り物ー( ; ; )♡

 

 
 
本当に羽生家のこうした真心のこもった対応の一つ一つに、朝から心が洗われましたー( ; ; )
 
 
ソチ後、ちょっと羽生市、ゆづの応援やめてた時期あった気がしますが( ̄ー ̄)ボソッ 確か、市長さんが変わられたのよね。。。
 
平昌までにまた応援団が再結成されていて良かったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これからも、変わらぬ羽生愛で応援頼みますよ!

 

箱とお手紙だけでも展示してくださったら羽生市まで遊びに行きますので~!

よろしくおねがいします♡ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

どんな応援でも、感謝の気持ちを届けようとする羽生家、結弦くんの生き方って、本当に見習うところが大きいですよね( ; ; )本当に尊敬します( ; ; )

 

 

本当にすごく素敵な金メダルチョコ(*≧∀≦*)

お手紙も、写真も、チョコのデザインも、箱のデザインも(*≧∀≦*)

販売してくださったら、ぜひお取り寄せしたいくらいです(*≧∀≦*)♡

 

 

私もお世話になった方々へのお礼、何か忘れてないかなぁ。

 

振り返ってみて、羽生くん、羽生家に習いたいなと思います♡

 

あ、そうそう、書きたしますが、

 

あのね、こういうサプライズがほんとにかわいいよね!!

 

心遣いというだけでなくて、なんかお茶目なの!≧(´▽`)≦*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

(好き♡)

 

 


(o^^o)♡
 
ひさしぶりに、ホットチョコレート作るゆづるくん見ちゃお(*≧∀≦*)
 
動画
 
 
 
 
 

ヤバヤバ(//∇//)
久々に見たら萌えどころありすぎて、キャプ撮りまくっちゃったよwww助けてー(//∇//)
 
 
もう一個貼る
 
 
 
 

ヤバヤバヤバヤバ、、、、止まらなくなるσ(^_^;)(//∇//)♡
 

 

 

昨日までに頂いたコメントや、メッセージのお返事、やっと書きました♡よかったら、書いてくださった方、見てやってください♡

 

本当にみなさん、心のこもったコメントやメッセージをありがとう〜♡

 

特に、7日の記事には本当に沢山の共感の言葉をかけていただけて、嬉しかったです( ; ; )

 

 

伝言です。

かおる(hazel1012)さん^_^

メッセージのお返事が返せなかったので、7日の記事のコメント欄にお返事させていただきました^_^

よかったらみてくださいね♡

 

 

なんかねー♡

もう、ゆづが好きでたまらないよー♡

 

好きでたまらんって思ってる自分が幸せでね♡

 

息子送る自転車漕ぎながら、目に入る薄曇りの空や、紫陽花がめちゃくちゃ綺麗に見えたんだ♡

 

 

ゆづのファンしてるのって、本当に幸せだね(*≧∀≦*)

 

 


 

 

朝から素敵な羽生家の心遣いに触れて幸せな気持ちです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

繋がりを大切に生きるということ、見習いたいな( ; ; )今からでも、今日からでも!

 

 

さあ、今日もがんばろう!

 

 

 


もう追記やめようと思ってたらこう言う写真きちゃうから、ほんっとナニコレ?二次元?(//∇//)♡
 

 

ええ、買いましたとも!!o(;△;)oよかったです!!!!

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございます♡

 

Rin☆