「このプログラムはほんとに・・・・・・、、、このプログラムで好きになった人~?」

 

 

 

 

 

 

 

Σ(~∀~||;)Σ(~∀~||;)Σ(~∀~||;)!

ええええー?!キュ、急に何を?!

 

 

「おお~!すごいね!」

 

「ごめん呼吸整えるために、もうちょっと聞くね」

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

「ぴょん落ち~!平昌で堕ちた~っていう人!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ヽ((◎д◎ ))ゝヽ((◎д◎ ))ゝヽ((◎д◎ ))ゝ

ぴょん・・・・・ぴょんおちって言いました????!!!(なぜそのワードをご存知で?!)

 

 

「おお~!結構来てくださってるんっすね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ソチ堕ち!」

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(=°ω°=;ノ)ノΣ(=°ω°=;ノ)ノΣ(=°ω°=;ノ)ノ

 

「やっぱ、ソチ堕ち多いな・・・ははははは!!ありがとうございます。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ジュニアから!」

(隣の相方、ここで元気よくはい!!っと挙手( ´艸`) 、私、、羨望のまなざし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)

 

 

 

 

 

 

「・・・すごいね~」

 

(〃ω〃)

 

 

 

「ノービスからはさすがにいないか・・いな・・・おお~!すげ~!!ありがとうございます。」

 

 

 

 

 

 

「あ、、言葉遣い悪くてすいません、ほんとに。」

 

 ( ;´Д`)

 

 

 

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

あのぉ~~~~~~、羽生さん???

 

それって、、、それって、、、、、、

 

 

「俺のこと、いつから好きなの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、って言っていらっしゃいますか?????ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

 

しかも、そんなに普通に、、、いや、、、さわやかに、、、というか、、、無邪気に・・・・

 

聞いてくれるんですか?!ヽ(゜▽、゜)ノ(´;д;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にね、、、

 

この天然ドSなかっこいい子。。。

もう好きすぎて、どうしろと???

 

 

もう、本当にドキドキしちゃったよ( ; ; )♡

何聞いてくれるのよー( ; ; )♡(好き)

 

こそっと動画置いておきます。

堕ちた人ー?!は4:51くらいから♡

 

 

 

神戸の話題で持ちきりな中、

なんでそんな話をいきなり書くかというとね、

ゆづが好きになったばかりのことを思い出して見ると、いろんなモヤモヤ現象から、気持ちを切り替えて、純粋な気持ちでゆづを大好きな自分に戻れると思ったの♡

 

ちょっと違う方向に走ってる人たちが、困ったことになってることも、ショーの裏側ではあるからね(´_`。)どうかゆづのスペースを尊重してね。好きになった気持ちの根っこは一緒であると思いたいから。。。

 

神戸のゆづはでも、すっごく楽しそうにしているね♡

一生懸命練習してるところもちらっと♡

 

 

 

 
キャワ♡
 
後半は色々解禁?!\(//∇//)\
こうでなくちゃ!嬉しいー\(//∇//)\♡

 

 

 
サフチェンコさん、いろいろUPしてくれてありがとー♡
ドイツ国旗買いましたので!私もスタンバイOKよ!(新潟・静岡行く予定~♡たぶん・・・)
 
サフチェンコさんが優勝した時に語ったエピソードにゆづの話が♡ゆづのヘルシンキでの逆転優勝が、サフチェンコさんの励ましになったっていう素敵なお話♡ちょっとまえのですが、貼っておきますね♡
 

 

だからお二人のお写真嬉しかったな♡サフマソ平昌エキシに出られなかったものね( ;∀;)

 

 


りかちゃんも、ありがとー♡

 

これ反転なのか?
 

よいしょ♡
ゆづがまた若返ってるwww(*´꒳`*)♡
 

 

 

 

私がブログ再開しようと思ったきっかけになった先日の幕張オフ会でね、

 

自己紹介コーナーがあったんです~♡

 

ちょっと大人数でね、お互い初めてお会いするメンバーさんもいらっしゃったから、リーダーのゆめちゃんがさ、どこで堕ちたかも言おうって発案してね( ´艸`)(´∀`)♡

 

これがほんっとに楽しかったの♡

 

何というかね、ゆづを好きになったばかりの頃をいっぱい思い出してね(*´ω`*)♡

 

みんなの堕ちたタイミングとかエピソードとか、まぁ、みんな得意分野だからさ、話す話す、みんなとにかく生き生きとね(=^▽^)σ

 

それ聞いてたらね、、、

 もうほんっとにその状況をめちゃくちゃクリアに想像できちゃって、共感できちゃって、一緒に萌えまくり゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))

 

 

タイミングはそれぞれ違えど、堕ちたばかりの頃に出る症状はみんな大抵同じで、、、(〃ω〃)

 

 

私のようにどどーんとある瞬間におっこちた人もいれば、じわじわじわじわ落ちていって気が付いたら沼の底だったって人もいるけど、、、(〃∇〃)

 

気が付いたら動画巡りの旅にみんな出てる~~~~(*≧m≦*)

 

私は、このブログでも何回かゆづに堕ちた瞬間の話書いてるんだけどね、それから、4年がたちほんといろんなことがありました(;´▽`A``

 

 

でもゆづを好きな気持ちはずっと変わらなくて、その時その時一生懸命ゆづを応援してきたつもりなんだけど、一緒に応援する人たちや、応援に対する考え方も、いろんなことを知るにつれて変わっていきました。私自身もいっぱいやらかしててね(^▽^;)反省することもいっぱいありますσ(^_^;)それによって落ち込んでなかなか浮上できない日々もあります。(;´▽`A``

 

 

一度立ち止まって、ゆづが好きになった瞬間のこと、思い出して見たらとっても幸せで楽しいなって思ってね。思い返すことができた瞬間でした。

みんなもさ、何か辛くなったりしてたら、話しましょう\(//∇//)\

 

この間、コメ欄に「バスクリン堕ちです」って書いてくださった方もいて(*^o^*)聞きたいな~!♡もちろん無理にはいいからね!

「ソチ堕ち」じゃなくてね、「ソチコメ堕ち]って友人もいるし(´∀`)

 

私は、知ってる人多いと思うけど、「中国杯ファントムさま堕ち」です♡なんかいいネーミングないかな?

「ぴょんおち」ってネーミング、めちゃかわいいよね~♡

「ヘル新規」も笑っちゃったんだけど~( ´艸`)♡

 

コメ欄でもメッセージでもいいし(〃ω〃)よかったらみんなの話も聞かせてね♡

なんて呼びかけて、誰も書いてくれなかったらどしよ・・・(・・;)ボソっ

 

こちら下記に貼ったリンクね、、私がゆづ堕ちして、ゆづ堕ちしてしまったことをとうとう自分で認めて、それまで全然違う主婦ブログだったのにもう開き直ってゆづ落ちした経緯をボソボソ語ってる記事ですwwwこの当時はゆづファンのリア友一人もいなくてね。ブログで語るしかなかったの。

お目汚しですが、面白がってよんでくださいませwww2015年の元旦の記事www青いな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

↓  ↓  ↓

元旦に、ゆづ全力応援を誓う・・・☆

 

この他にもね、どこかでまたこのゆづ落ちのこと語ってた気がするんだけど、探せないわwww

 

 

こんなこと語ってたら、神戸の情報~♡

サーシャたんのリハ映像とかきてる~≧(´▽`)≦

 

 

ツイートお借り致します。(*v.v)。

 

 

プル様(`;ω;´) やばい、マジかっこいいよо(ж>▽<)y ☆

 

(´∀`)♡

 

 

ゆづとサーシャたんとプル様の3ショットなんか来たら、神様に心から感謝して祈ります~。゚+(σ´д`。)+゚・♡

 

想像しただけで、泣けそう~(つД`)ノ

 

ではでは、時間切れです~(;^ω^)

息子のお迎えいってきます~

 

 

(追記15:06)

ぎゃあ~!帰ってきたら嬉しすぎる動画来てた~!

ゆづハビ神戸リハ♡♡♡

 

ツイートお借りします♡感謝♡

 

サフチェンコさま( ;∀;)♡大感謝♡

やばいもう、目の保養すぎる♡

 

 

オーサーの笑い声が聞こえる(≧∇≦)

ゆづはどこ?(´0ノ`*)

 

 


いた♡スタイル良すぎてすぐわかる(〃ω〃)

 

 

あ~もう、続々来ます♡

追記追記してっちゃう♡幸せ洪水感謝感激♡

 

 

 

 

すっごい素敵なケーキ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆神戸はいつもあったかいなあ~♡

 

 

 

神戸のお話とそれるけれど、ゆづの金メダル記念、七北田小学校にオオシマザクラを植樹されたんだそうです♡いつか、見に行きたいな♡

 

 

 





フィギュアスケートの羽生結弦選手の出身小学校に14日、平昌オリンピックの金メダルを記念してサクラが植樹されました。
 羽生結弦選手の母校・仙台市泉区の七北田小学校の校庭に今回植樹されたのはオオシマザクラです。オリンピック連覇を記念して植えられました。6年生101人が出席した植樹式では、子どもたちが先輩へのお祝いの気持ちを込めて丁寧に土をかけていきました。 七北田小では、オリンピックでの羽生選手の演技を全校児童で観戦するなど、学校をあげて応援してきました。今回の植樹は震災からの復興を願い各地でサクラを植えている流通業などの労働団体が企画したもので、6月25日には七北田公園でも植樹が行われます。

2連覇のお祝いの幸せはまだまだいろんなところで続いてるね*・゜゚・*:.。..。.:*・

 

いつもたくさんの情報を皆さんありがとうございます♡感謝♡

 

今日も私、ゆづのファンで幸せでございます♡♡♡o(;△;)o

 

 

読んでくださりありがとうございます♡

 

Rin☆