こんばんはー♡

 

Rin☆です(^▽^)/

 

新潟の土日の公演、2日間行ってきました。

本当は、日曜日の朝にね、すっごく早起きしてホテルのお部屋で土曜日公演のレポを書こうとしたの(;´▽`A``

 

全部書きあげて、いざUPしようとしたら、「4000字の壁」に阻まれて、保存すらできず消えてしまいました・°・(ノД`)・°・がーん・・・

 

もう一度試みるもやはり保存できず。(´д`lll) 

 

、、、それで、力尽きて、ただの寝不足になるという結果に・・・(;^ω^)

 

でも、、、保存はできなかったけれど、書いたりメモしたりしたことで、土曜日の記憶が消し飛ぶことはなく定着する効果はありましたσ(^_^;)

 

日曜日の記憶に上書きされてしまう心配もあったのですが、ちゃんと残ってるので、大丈夫です(;^ω^)ホントか…?

 

というわけで、また、次の記事に少しずつ書かせてもらうね♡ちょっとお待ちください♡

 

image

 

あのね、これだけ、、、新潟公演、本当に良かったです( ; ; )

いろんな温かさに満ち溢れた人間愛を感じるショーでした( ; ; )

ゆづがね、なんかほんとに幸せそうで、とにかく可愛かったの( ; ; )♡

そして、すごい偶然の出会いも個人的にはあって、、、( ; ; )♡

拙いレポになりますが、後記事で、心を込めて書きますので、良かったらまた読みにきてね♡

 

 

それから、前記事で「週末仙台」ほしい方いますか~って書かせていただいたのですが、今日の記事を書くまでにご連絡くださった方の分はキープできてますので、ご安心ください♡またお返事も書きますね、遅れててごめんね。

 

静岡にもっていきますので♪待ち合わせ場所とか後で書かせてもらいます♡

 

 

さて、今日はお知らせとご協力のお願いの記事になります( ´艸`)

 

私は、ブロガーのゆめちゃんが立ち上げた「つながる羽の輪」というチームのメンバーの一人なのですが、こちらは、主に熊本と東北の被災地への支援活動を不定期で行っています。

 

ゆづが大好きでリスペクトしてるからこそ、ゆづの意志に寄り添って自分たちも何かしたいという仲間で集まっています♪ゆづとは何にも関係ないけどね(;´▽`A``

ただのファンの集まりだけど、何か支援活動の一助になればという想いで本当に微力ながらの活動をしてます♡

 

この夏にも新たに支援活動の計画をみんなで話し合って進めていたところだったのですが、先日の大阪の地震を受けまして、急遽ゆめちゃん主導で「大阪北部地震支援プロジェクト」を行うことになりました。

 

ゆめちゃんだけに連絡が集中すると、負担が大きすぎてしまうので、ブログを持っているメンバーが複数人で連絡窓口を請け負っています(^_^)

 

私も、その窓口の一人として請け負わせてもらいますので、もし私と直接連絡できる方は、私の方にお申し出いただけたら嬉しいです♡

 

詳しいことは下記でリブログさせていただく、ゆめちゃんのブログをお読みいただき、そのゆめちゃんのブログから、さらにリンクされている「詳細の方法を書かれたサイト」をみてくださいませ♡

 

その詳細の方法に書かれている「ご記入内容」を、私のブログのコメント欄にお書きいただけたら、私の方で受付、やり取りをさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します( ´艸`)

コメント欄は承認制にしておりますので、非表示となりますので、ご安心ください♪

 

ツイでつながっている方は、そちらのダイレクトメッセージからでも大丈夫です♪

 


 

 

何かできることはないかな、、、って思いながらも、なかなか行動を形にすることってハードルが高い方もいますよね。

 

私もそんな人間だから、ゆめちゃんの機動力には脱帽です♡

もたもたしてる自分を引っ張り上げてもらっている気持でいます(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 


ゆづが絶えず発信してくれるメッセージは私に生きる活力を与えてくれます(*´ー`*)

 

 

すこしでもお役に立てることが、こんな自分にもあるならば、させていただけて感謝。。。

 

ぜひよかったら、私たちと繋がって、ほんのちょっとだけども、今回の大阪北部地震で被災された皆様のお力になりましょう!

 

image

 

どうぞよろしくお願い致します(^_^)

 

まずは、リブログした、ゆめちゃんのブログ読んできてねーm(._.)m♡

よろゆづ〜♡←最近あんま言ってる人見ない??死語??(*´ー`*)




葉月さんがOSAKAも入れてくれたので、イラストも新しくアップします^_^

 

 

お読みいただき、ありがとうございます♡

 

Rin☆