★近況報告とIDOLL名古屋に向けて★ | hoshimichi

hoshimichi

hoshimichi★ほしみち

ほしののドール専用のブログです!
パンジュ、IMda3.0、オビツ11

私生活がバタバタしていてすっかりブログ放置していましたI



実は1ヶ月ほど海外にいました(^-^)
なにかと話題のタイです!













テロとかあったけど無事に帰国したのでドール関係始動ですI




先ずはドールカフェ、お疲れさまでした!
主催のchocola様本当にありがとうございました。









初めてドールオーナー様がたとゆっくりお話が出来て幸せな空間でしたI
ドールもはじめて見る子ばかりでとても楽しかった……(*´∀`)♪

オーダーもありがとうございます!



★★★


次のイベント参加は9月27日のIDOLL名古屋です。

なんとほしの、初ディーラー出展!I
緊張します……!


和服中心です。

今回は幼SDサイズの男の子用着物やイスルサイズの甚平サンプル、オビツ11用の男の子にも使える袴なども用意していく予定です。


あとオビツ11の小坊主服も少量ですが用意いたします。

オーダーも受け付けたいと思っていますのでお気軽にお声をお掛けくださいね



またタイで買い付けた鞄のアクリルキーホルダーも販売いたします。
色んな種類がありますが各種1~2個しかありませんので早い者勝ちですI









写真以外にも種類がありますのでお気に入りを探していただけたら嬉しいです♪
ドールとお揃いの鞄を持ち歩いても可愛いかもです(*^^*)



オビツ11とのサイズの比較です。
リカちゃん、ブライスサイズに丁度いいのではないかと思います🎵


よろしくお願い致します。