Baby IbisⅡ 【モニター】 | *☆petit uchu☆*

*☆petit uchu☆*

パン・スイーツ大好き♡日常のこと食べ物のこと、気ままに書いてます♡

モニプラさんょり!
神奈川レディースクリニック
小林淳一院長監修オリジナルサプリメント
Baby Ibis Ⅱ

いただきました♡

めっちゃ嬉しい…꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱✨

届いたのが
火曜の夕方だったので
その日の夜から飲み始めました。

{4CBD834C-C25E-4FAD-A5B1-13B75E3DFAB0:01}


妊娠しやすい身体作りをするという
コンセプトのサプリメント!
ローヤルゼリー、ニンニクエキス、コエンザイムQ10、西洋タンポポ、ショウガエキス、葉酸、が主な栄養。

解毒、腸環境を整えて
基礎代謝を高めて血行をよくする

イコール


妊娠しやすいからだづくり!


らしぃ♬


{DC5D5AF2-9DA6-450F-9371-7D7A7EA7F3A4:01}

割と大きめの粒。
ほんのり紫っぽぃピンクと
舌の上で水待ってるとき
ほんのりベリーの味

これは、
クランベリー含有加工食品が
原材料に含まれてるからゃな☆


一日6粒なので

3回に分けてとってます♬


サプリは
排出が早いときいたので
こまめに分ける方がいいとかなんとか。


飲み始めて
なぜか基礎体温が35度台になったけど
体はぽかぽかで
熱あんのかな?→検温→めっちゃ平熱
ってことが続きました(笑)

卵胞成長は
このサプリもあってなのかな??

そんな急には効果ないだろし
因果関係がまだまだわかんないけど

悪い作用はなぃはず♡



約一ヶ月分180粒入りで4450円。
3個セット、男女セット、男性用もぁります(*´꒳`*)


相方くんに
当たった、と見せたら

いいなー

って言われた(笑)
飲みたいらしいー。


次回、
水曜に診察いくので
いい結果でるといーな。



とりま続けます♡♡


飲み終わりもレポしまーす♬








Baby Ibis Ⅱ