CHARMY Magica【モニプラ】 | *☆petit uchu☆*

*☆petit uchu☆*

パン・スイーツ大好き♡日常のこと食べ物のこと、気ままに書いてます♡


モニプラさんよりCHARMY Magicaスプラッシュオレンジの香りをいただきました♬
{E7A19105-3499-4934-9B2F-1B044B49047A:01}


泡立ちはきめ細やか!!試しに最後に大物のフライパンを洗ってみましたが、それはやはり無理だった(笑)ちゃんとあわあわな最初の方に使うとしっかり落ちます♬
ただ、洗浄力が強いからか手は荒れる💦ドクターストップな私なので常に使い捨て手袋してるから問題はないけど(^^)
こうやってまるまる一本頂けると洗浄力とか泡立ちとかスポンジとの兼ね合いとかよくわかるので嬉しいな♬
モニプラさんぁりがとぅござぃました♡

ライオン_Magicaファンサイト参加中