伊勢丹オンライン♡ | RIN♡DIARY

RIN♡DIARY

コスメやお洋服など♡♡

初めて、伊勢丹オンラインで購入してみました♡

RMKのカレードスコープアイズ EX01

photo:01



なんとも春らしくてかわいい~♪

実物はこのEX01は見てないんだけど

ブログ読ませていただいてる方の記事を見て購入しちゃいました(*^^*)

ほんとは今から新宿伊勢丹行こうかな~って思ってたけど…

金曜日から体調かなり悪くて…꒰꒪д꒪|||꒱

木曜日の夕方からほとんど何も食べれず!

咳もひどいし吐き気もあるし大人しくしておくことに♡


ネットバンキングで決済したので、あとは届くのを待つのみ(*^^*)


他の店舗では

photo:02



こちらの色を予約してるので、来週あたり買いに行かなければ~。


早く届かないかな(*^^*)




iPhoneからの投稿