アモーレ パシフィック♡ | RIN♡DIARY

RIN♡DIARY

コスメやお洋服など♡♡


6月に韓国に行ったときに購入していたアモーレパシフィック♡

すっかり存在を忘れていて、おとといたまたま出てきて。

あ~買ってたなぁって( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ


昨日使いました♡

photo:01



CCクッションっていうのかな?


日本でも売ってます(*^^*)

韓国のカウンターで買ったけど、確か値段はほとんど変わりませんでした!

レートにもよるけど数百円安かったくらいかな?


一応新宿伊勢丹のアモーレパシフィックでサンプルを試してから買ったので安心感あり♡


使ってみたら、やっぱりよかった♡♡

下地とかなにもせずにいきなりこれだけを叩き込んで塗ったけれど、普通のファンデでは出せないツヤ感が~( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ


上からルースパウダーで少し抑えたけれど、温泉に入っても崩れなし!

ぬめり肌というのかな、つやっとした湿り気のある肌になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


リフィルもついてたし、しばらくこれ使おうかな♡

合う下地探しもしてみたいと思います!

iPhoneからの投稿