アンブリオリス♡ | RIN♡DIARY

RIN♡DIARY

コスメやお洋服など♡♡


何年ぶりだろう??

7年ぶりくらい?

アンブリオリス買いました♡

photo:01



ミニサイズで1600円だったかな٭¨̮♡!!

というのも、ただいま無職のわたしには普段使ってるものが買えず、代替品として…꒰⁎×﹏×⁎꒱՞笑


可もなく不可もなくわりとしっかり保湿はしてくれるんだけど。

やっぱりいつものクリームには敵わずですね。。


ちなみに、ここ7ヶ月ほど、ずーっと変わらず使い続けているものがあります♡

これからもそれしか使わないし、基礎化粧品とベースは新しく試すことすらないかもしれない٭¨̮♡!!


次の記事で紹介ます♡


iPhoneからの投稿