この前「ゆにわ」
に行ってきました。きゃぁ~




ゆにわの店長ちこさんが出版した本「いのちのごはん
」を


あらかじめ読んでいたのですが、




もう、想像が全然当たりませんでした。






「百聞は一見にしかず」(今、CMでよく聞くコトバ笑)






でした!!






友達と一緒に行ったんですが、行き道は互いに緊張。




(まあ、私のほうがはるかに緊張してましたが)






いざ、お店のドアを開けようとしたときも




「どうする?」




「えー!先開けて」




「いや、一緒に開けようや~」




「いや、いいよ~!ムリムリ!」






今思えば、恥ずかしいヤリトリ・・・笑






(あとで、あのヤリトリは店内からも見えるということがわかって・・・恥)






さて、・・・食べるのかな!?ついに!?




と思ってたら、




いろいろあって、まず、「べじらーめんゆにわ
」に行くことにきらきら




メニューを見てみると、




「べじタコライス」が目に飛び込んできました。






それもそのはず、メキシコ料~~理!(理由は伏せときます。とりあえず、好物ということで♪)






注文して、ぼーっとしていると・・・(店員さんの行動が綺麗すぎてぽけ~






やって来ました!!




タコライス!






うわーお!光ってる!!! タコライスが光ってるよ!






友達には悪いんですが、先に頂くことにしました。ごめんね。




もう、食欲を抑えられそうになかったんだよ。笑じゅる・・






光るタコライス君を一口。








「なにこれ~~!!!???(心の叫び)」泣






コトバで説明するのは、難しいので、




ぜひ食べてみてください!と言いたいんですが、




念のため(?)私的な解説をさせていただきますと、




もう、食べた瞬間に、


目頭が熱くなっちゃうんですよ!!




よくわからないんですけど。








泣いたらアカン!




ってこらえたんですけど、ギリギリですよ。笑




瞬殺です。怒り






泣かせる薬味が入ってるわけじゃなくて、(ていうか、それって何!?)




・・・うーん。愛情みたいなものなのかな?






なんか、ごはんに、もう大丈夫!(?)って優しく言ってもらったみたいでした。