解説のわかりにくさは そっとしていただいたとして。笑




こんな料理屋さんこの世にあるんだひよざえもん びっくり




ってカンジでした。






店員さんも、お店の雰囲気も、料理も。




店員さんの声がびっくりするくらいキレイなんです。




(説明したいんですけど、やめておきます。笑)






かなりびっくりしました!!






お店も、外見はフツー(?)な感じなんですけど、




店内が・・・!!




キレイすぎます。ちゅう~








空気も、机の上も。なにもかも。 








じつは「ゆにわ
」には






前からすごく行きたかったんですけど、




いろいろあって行けなくて。






もう、この先行けないかな~?って思ってたら、




友達が誘ってくれて。






もうもう・・大感謝です!はぁはぁ








さて、「べじらーめんゆにわ
」を出て、近くの公園に行くことにしました。




なぜかというと、




次は「ゆにわ
」にいく予定だったんです。ははは。




(昼ごはんに2軒もいくなんて、ありえないでしょにかっうん。そうなんですよ。)






ゆにわ
」に行って、残さないよう、






公園で消費する作戦です。








着くと、ブランコがあったので、




早速、行動開始!






いや~、もうすぐ18だと言うのに~。






小学生の子たち並みにはしゃいでました~。笑




おっきい声で、






「 楽 し ~ ! ブ ラ ン コ 楽 し ~ ! よろこび




って。笑




まあ、いいことにしましょうか。笑