では今度は「ゆにわ
」です。




さっき開けたドアなので、もう大丈夫!




と思いきや、やっぱり緊張。SMILE






いのちのごはん
」や、ブログを読んで、すっかり、芸能人のような存在になっている




ちこさん




がいると思うと、ど~しても。笑






わかりますよね、この気持ち!笑






今日のメニューは、




キーマーカレー☆
 &デザート!!




(いっぱい書きたいんですが、




今、ゆにわに行ってから止まらない「衝動」で書いているので




これだけの説明でお許しください。)




キーマカレーの卵がまた






光ってましたきらきら






卵クンが






「よっ!




ボクっておいしそうでしょ?うん、おいしいんだよ~!




早く食べてよ~!」






って言ってるみたいでした。ひよざえもん




(クレヨンしんちゃん風かな、いやちょっと違うかな。笑)






ツンツンして、割れるかなと思ったんですが、






割れな~~い!








にんにく卵黄のCMとおんなじや!(ここのページ動画
の2:00をご覧ください笑)










デザートは、カスタードプリンと、バニラアイスと、・・・・名前わかりませんが・・なにかしらの・・。汗






私実は甘いモノが苦手で、




プリンとかバニラアイスなんていうのは、




自分からあんまり食べないんですよね。ムムム






もらっても、食べないこともあります。笑






でも、「ゆにわ
」のカスタードプリンは、




見た瞬間 




なぜか、







「食べよ!!うん。食べよ~~う!一口行ってみよ!」








ってなりました。あひゃっ






(「光ってる」からですかね?)






そして食べてみると、まさかの、






「全部食べよ~~♪おいし~!」




に。




苦手なのに!!






いっつも、




んん・・・甘すぎる・・・ムリだ!!ガーーン…




ってなってたのに。






バニラアイスも同じです。




さらさら~っと食べれました。






おいしかったです!いや、もうそういう次元じゃなかった!!