今日はカエル日です。かえる1


でも、変なかんじ。



悲しいかんじはあんまりしません。

すんなりカエルことができそうです。お~



別れる人たちがキライってわけでもなく。


スキだから、「やだよ~!!えっ・・・」」ってなるわけでもない。ひよざえもん



んー…説明できませんけど、変なカンジ。



でも、あれかな、


向こう側からすれば、



泣けよ!


って思うのかなぶ~


---------------------


前にもこういうお別れがあったときに


また、泣かなかったんですよね。笑



そしたら、別れる人に


「わたしのコトキライやってんやろ」モノクロブー


って。笑




違―――――――う>□<


そんなわけないじゃないですか!!


ハイテクな世の中が生んだ


「携帯ちゃん」(こう呼んでおいて、よく落とす筆者。)

があるじゃありませんか。



だから、




何を今さら!苦笑


ってコトですよにま~



もう、別れたからってずっと連絡し合わない仲なわけないじゃですかあは♪




------------------


今日は、その時とはまた、違うカンジなんですけど。


近いっちゃ近いのかな? はて。ピンガ





でも、誤解は困るな。



むー。ぶー