今日はカッパ寿司に行きました。




お昼から豪華。じゅる・・




特に挑戦して、食べたことのないものは食べませんでした。




ノッてなかったんで。テンション的に。






標準語かいッ






っていう・・・(どこ気にしてんの!!






カッパ寿司 実は久しぶり。


だってね、




あんまり大きい声じゃ言えませんが、




最近カッパ寿司減ってませんか?あんぐり






前よりもネタ小さいし。笑




前までの波はどうしたんだろ。








逆に増えてきたのは、スシローかな。




おんなじ一皿百円のすし屋さん同士比べちゃうと




スシローの完勝ですもんね。笑キャ




おいしい・ネタ大きい。




しかも席がナンバーじゃなくて、カラー!!




これ、ちっちゃい子はテンション上がるんじゃ?




「いよっしゃ、今日ブルー!」




みたいな。笑




まぁ、すっごくどうーでもイイこの話題。汗