「神様の女房」という




実際に松下電器が成功する話をもとにしたドラマを見ました。うああん






全3話の、合計3時間以上もする




長すぎるドラマ(?)




ちょいちょい、マツシタにイラっとする。






でも、オモシロい。スマイル




しかも、大阪が舞台!








なんといっても




題名にもなってるとおりで、女房さんがすごすぎる。




家事・家計のやりくり・知恵もすごいけど




旦那松下幸之助へのサポートが圧巻ですキラキラ






なんとなく、


結婚前に見れて良かったー。ぼー






という、感想がね。




女性が見たら出るはず。








何話か忘れてしまいましたが、




マツシタが言うせりふ。




*




やっと成功する秘訣がわかったよ。






成功するまで続けること。




あきらめないこと、だ。






*






いやぁ、良かったね。マツシタ!うまー!




(ドラマの登場人物はなんて呼んだらいいのか、と悩んだ末に、




選んだ「マツシタ」笑)




そして、


ためになるセリフをありがとう。






時間がある人に、ぜひオススメなドラマです。スヌーピー