ついに念願のTIMEを見ました。




衝撃です・・・。




やっぱり見る前と見る後では感覚が違います。






ヒロインの




「一日でも楽しく過ごしたことある?」




っていうコトバの意味が大きすぎる。






はい、今どんな意味!?と思った方




お近くの劇場へ。笑






あ、でもそうじゃない方もぜひ。笑






ちなみに(ホントにちなみに。)




この映画で一番カッコイイと思ったキャラクターは




・・あ、名前わかんないや




時間の管理をする監視員のボス。






演技もうまい。笑








・・・でも、なんでかなー。






こういう




悪役だけど・・




っていうキャラをいつも気に入ってしまう!






ハリポッターでいうスネイプ先生。






わたし、そういう遺伝子なの!?






はい、以上です。