笑顔が見れるだけで


こっちまで、うれしくなる。




そう思わせてくれた、あなたに感謝。











「いなくなってしまったら、

明かりが消えたように、なると思います。」







すこし、しんみりした顔で言われると、


なんとも言えない気持ちになります。






なにか、特別なことはできなかったけれど



「そばにいてくれるだけで、安心します。」

って

笑顔で言ってもらえたら、もう、それだけで


何にもいらないよね。




辛いことも、「やるしかない」って


乗り越えてきた、あなたの言葉は、




絶対忘れません。




どんなに、悲しくなるようなことがあっても


どこかで、がんばってるあなたを考えれば、なんてことはない。










眠くたって、だいじょうぶだ!