どんどん過ぎていく時間と、気持ち。





ついつい、

流しちゃってしまいがちですね。




思えば、

2度と同じ時間なんてなくて。




大切で、大切で


もう一度だけ、会いたいと思っても





時間は、止まることなく、ただ先へ行くだけ。





誰が止められるのかな。



どうしたら、止まってくれるのかな。





そうやって

また、ながれてく。






…自分ですよね。笑


他でもない。




どう過ごすか。


何を感じるかに、正解なんて無くて。




あとから、すべてが分かるようになってるから




恐れることなんてないけれど、




いま感じた思いは、ずっと握りしめていたい。




あのときに、そう感じたから


今があるんだって




感謝していきたいから。





時間のありがたさなんて、当たり前すぎて



忘れそうになるけど






涙が出そうなくらいうれしいような

時間じゃなくても



『いま』のすべてが、愛おしい。








人との出会いを通して、


またそう感じました。