(たまには、観光。笑)









なんだかなー。



出会い次第だなあ、と。



思うこの頃。





いやまあ、


前から、奇跡のような出会いによって


何度も、「脱皮」させてもらってるんで



改めて、という感じのほうが強いんですが。笑




… … …


自分に足りないものを



持ってるのが、



あんがい目の前にいる人…


だったりする。



…そう思いません?笑





なので

最近は

意識して


相手のイイトコ探し。





これをすると


どういう話でも



疲れない!

(基本、会話って気をつけてないと、疲れる。←)



むしろ


あんな話や、こんな話や…



「わくわく」が広がるような、お話しができます。






あと、


まずは相手の話を聞く。




(これは、とある先輩から、

いただいたアドバイスなんですが。)




おもしろい話を聞きたい(わたしのことですね)


なら、



引き出す!←




おもしろくないのは、

相手のせいではなく、



自分のせい!笑




(あまり、負わずに)

そう考えると、



いろいろ、相づちにも

バリエーションが


出てきます。




楽しいので、ぜひとも


体験してほしいのですが。笑






… … …




言い方は、良くないかもしれないですが


相手が輝くのは、


自分の心がけ次第…



なんじゃないかなと。








あれ、出会いの話をから


だいぶ反れましたが…



まあ、いつものことですね。笑







心がけ次第で、


どんな出会いも輝くってことです♪


(むりやり。笑)