滑走12〜開田高原マイヤスキー場 | 多趣味少芸、日々中庸。

多趣味少芸、日々中庸。

ご笑読頂ければ幸いです。

旅行がしたい、泊まりたい!でも安く!

というお爺ちゃんの我が儘を叶えるため…って、宿もスキー場もお爺ちゃんが決めたのですが(笑)。



開田高原マイヤスキー場!


初めて訪れたのは実に11年前

それも3/31でビックリしました(笑)。

その後にも一回、DAAKUNさん、C原くんと来たんだったか?

改めて来てみたら広くて多彩で、そして
安い!


50歳からシニア扱いしてくれるのが嬉しいのは、リフト券だけよね〜ww



ガッツリ広くて滑りがいがありました。
午後券で12:00過ぎからしか滑ってなかったのに、もう14:00でヘロヘロ(笑)。早ぇーよ(笑)。
そこから頑張って14:30まで滑ってセンターハウスに降りましたが、気持ちはもう宴会へ!(笑)

さかさかとお片付け、宿に向かってGO!
です(笑)。