Twitterの
VOGUEのアカウントで
アシュリー・グラハムのとある動画なんだケド

女性も男性も
特に
モデルやってるから凄く感情移入しちゃうの

モデルやカメラマンさんには是非見て貰いたい。


これを声を大にして伝えたい

今の美の形は偏りすぎてる。

どんな姿だって 
みんなの魅力があって
少し粗が見えたら
ブスだのデブだの痩せ過ぎだの… 

私もモデル6年やってきて
散々言われて
今でも鵜呑みにして傷付くコトがある。

第三者は
勝手なコトを沢山言える。

一番悩んでるのは当人なのに。

見た目で判断して写真も撮らずに
食わず嫌いしてるカメラマンは
魅力を引き出せないのでしょう?

モデルの魅力は
どこにあるのか。

顔?身体?
結局見た目だけ?

まぁ、最初はそうかもしれない。

でも内面
性格、人間性、創造性、意欲。

見逃してない?

モデルも一人の人間だってコト。

カメラマンさんだけを
辛く当たってるわけじゃない

モデルもそう。


勿論最初は
誰かが撮った写真を見たりして
見た目で判断すると思う。

最初はいいさ。

例えば長い目で見てみる。

撮影依頼する

→連絡がまともに取れない

→ドタキャンする

→言ってたコトと違う

こんなコト繰り返されたら?

(逆も然り、お互い様)


とりあえず言いたいのは
コンプレックスは誰かと違うことは魅力だ。


※甘えて怠惰な生活とか送ってる人には
勘違いしてほしくないケド。




モデル:Matowa。



ホームページ⬇
†纏†

Follow me♡⬇

【Twitter】
@matowa_spina03

【アメブロ】
http://s.ameblo.jp/rinzez02gm777/

【Facebook】
https://m.facebook.com/chocolate.h.h.v.muget

【Instagram】
https://www.instagram.com/matowaspina/

【コスプレイヤーズアーカイブ】
http://sp.cosp.jp/prof.aspx?id=424600