おはようございます(^-^)/ | Rioのブログ

Rioのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございますふにゃおんぷ♪


あいにくの雨…ショボーン雨

だけど
落ち込んではいられなーいハニちゃんキラキラ



今日は双葉お台場の潮風公園双葉
フレッシュ!屋外大撮影会カメラおんぷ♪


≧(´▽`)≦


今年の撮影納めなんだから~makovvきら


雨だから皆さん来てくれるか
不安不安不安…

ですがヽ( ´θ`)あせる


一生懸命がんばります(*^^*)きら

雨でも元気よく
いきましょー(´▽`)ノはーと



キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


コメントありがとうございますmaimeroはーと


>ストライクシャークさん

コメントありがとうございますらう``
あいにくの雨だけど…
来てくださったら嬉しいです!!makovv

>ユウスケさん

コメントありがとうございますハート
前回は残念でしたが
タイミングが合って
参加していただける日を
楽しみにしてますね~(´▽`)おんぷ♪

>水の粉末さん

モデルメーカーでは
たくさん撮って下さってありがとうございました(*^^*)
また写真を綺麗にポストカードにして下さってありがとうございますキティちゃん照れキラキラ

膝は大丈夫ですよ!おんぷ♪
また撮っていただけたら嬉しいです(^-^)/
宜しくお願いしますキラキラ女の子


>浜のミッシェルさん

モデルメーカーでは
初めましてでしたねm(..)mおんぷ♪
個撮予約ありがとうございましたキャ

ブログ拝見しました(´▽`)
素敵に格好良く撮って下さって
嬉しいです(〃∇〃)
ありがとうございます女の子キラキラ

また機会があったら
宜しくお願いします(^-^)/


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


さぁ↑

今日も1日Happyな日に
なりますようにо(ж>▽<)y ☆