撮影会告知☆ | Rioのブログ

Rioのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!!

またまた
ご無沙汰になってしまいましたショボーンビックリ


アメンバー申請、
読者登録して下さった方
ありがとうございます(*^^*)


JL7さん、
浜のミッシェルさん、
WakuWakuさん、
コメントありがとうございますmakovv♪♪

クニヒロさん、
まさるさん、
しんのすけさん、
メッセージありがとうございますmaimeroキラキラ

またみなさん次々と
昨年12月の撮影会の写真をブログにUPしてくださっているようで…らう``


コメント、メッセージ下さった方は
拝見しました☆-( ^-゚)v

綺麗に撮って下さって嬉しいはーと
ありがとうございますふにゃキラキラ


お写真カメラブログ用に
少しずついただきますキャ




1月の半ばにもなり
皆さんいかがお過ごしですかー?きら

私は…
少しふっくらしてしまいましたううう

お正月太りだなこりゃ…ポッ




ダイエットしますうううあせるあせるあせる




初詣以外にも

浅草寺や





東京大神宮



いってきましたよーハニちゃんハニちゃんハニちゃんおんぷ♪


たくさんお参りしちゃった(*''人゛☆



もちろんsaleカバン
はずせませんね(*^^)bキラキラ


次の撮影会は
1月27日(日)(・∀・)/


何着ようかなぁ…(。・・。)おんぷ♪



詳細は↓

【場所】葛西臨海公園
(芦ケ池、芝生広場周辺)
【時間】11時~15時
【受付】10時~
シーサイド江戸川ホテル裏


皆さん予定空いてますか~?ショボーンあせる

空いてたら
ぜひ会いに来てくださいポッはーと


私事ですが…
3月に国家試験があるので、
2月の撮影会は
お休みさせていただきます(>_<)あせる


しばらく撮影会に参加できないので
ぜひ撮って下さると嬉しいですポッハート





宜しくお願いしますはーと