ありがとうございました♪ | Rioのブログ

Rioのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は寒いなか
撮影会に来てくださって
ありがとうございましたmakovvキラキラ


風は少しあったけど
青空で気持ちよかったですね↑おんぷ♪



撮ってくださった方
ありがとうございましたふにゃはーと



良い写真は
撮れましたでしょうか?ポッあせる




撮った写真をいただきましたきら





とても大きなサイズキラキラ

綺麗に印刷されていてびっくりキャ





ちょっぴり
セクシーなのも(〃∇〃)





ここまで大きいと
見るのが恥ずかしいですね(*´艸`)笑





ありがとうございます(*^^*)♡


あとこれも↑



11月の!
懐かしいキャ


SDカードも下さってふにゃ

見るのが楽しみですmaimeroらう``


ありがとうございます(≧▽≦)





しばらくお休みするけど
また参加する機会があったら
宜しくお願いしますo(^^o)(o^^)o♪♪