ただいまーヽ(・∀・)ノ | 唄ウサギ

唄ウサギ

日常をgdgd 書いていくブログ。

ただいまです!!(ФωФ)
今日は、友人とカラオケいってきましたよーq(^-^q)(p^-^)pシャカシャカ
はい!!昨日いった通り、最高点と最低点を載せまーす。
ま・ず・は最高点から。



確かミクの曲だった気がしますね~(*´ー`*)

えー。次。
最低点



これは、なんの曲だったっけな?確かうたプリの気がする・・・・

まぁ。今回の目標が95点以上をとることだったので(´;ω;`)
残念でした。
しかも、今回はdamだったのでそれもあるかな・・・・(´;ω;`)



Android携帯からの投稿