おはよう!!朝ご飯 | りおまる日記

りおまる日記

ブログです。


すごい!
久々に早起き!

気持ちの良い朝だなあ(*゚ー゚*)

今日から朝方生活になりたいな…
頑張ろう。(決心)

そういえばですね、
ボーカルコース卒業しました!

そしてね、
デモテープを頂きました!

4ヶ月間の集大成がここに…!

今までの歌い方とは違う
なんだか新しい感じです!
しかも歌いたかった雰囲気なのです!

披露してもいいということなので
いつかお披露目したいなーなんて。

あとね、このコース、
アニラブ水曜日を担当していた
土方蓮奈ちゃんも一緒だったんです!

んもう、めちゃめちゃ可愛くて…!

ザ☆美少女

れんれんがね、
「アニラブ楽しみです!全部見ます!」
って言ってくれたんですよ!

嬉しいなあ(*´Д`)

お姉さん、頑張るよ!
妹として!笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

初回放送
超!A&G+にて
4/4(木)18:00~18:30
『本気!アニラブ』