告知! | りおまる日記

りおまる日記

ブログです。


もう既にお気づきになって嬉しいコメントを残してくださった方もいますが!

4/5(金)
「鷲崎健の2h」
~超!A&G+パーソナリティ大集合スペシャル~

の19:00~21:00のどこかに!
新番組の告知をするべく!
ちょこっとお邪魔します!

まさか鷲崎さんと共演できる日がくるなんて!

実はアカデミーの模擬ラジオの授業でお話させて頂いたことがあるのです。

そのとき鷲崎さんのメロディのようにすぅーっと耳に入ってくる即興トークに感動したのを今でも覚えています。
本当に鼻歌みたいにお話されるんです。

いつか共演させて頂きたいなと思っていましたが、まさかこんなに早く実現するとは!

「ラジオはテンポだ!」
とおっしゃっていたので、
のろまな私もテンポよくお話できるよう頑張ります!笑

その前にアニラブ初回放送も聴いてくださいね(o^^o)