興奮さめやらぬーん | りおまる日記

りおまる日記

ブログです。


はぁ!はぁ!終わった!

2h、見てくださった方ー!
ありがとうございます!

すごく楽しかったです!

事務所の先輩方にも
たくさんお会いできたし、
憧れの儀武ゆうこさんにも
お会いできました‼

でも緊張して
「儀武さん、好きです!」
って言えなかった…

でも生で見る儀武さんは
すっごく可愛かったです…!

それに!
儀武さんが!
私に!
「バナナ取って!」
と言ってくださった!
収録中に!
しかも!
何度か!
肩を!
つんつんしてくださった!

テンションあがってしまって、
たくさん話しちゃいました!

そしたら終了後
スタッフさんに
「よくしゃべるねえ!」
と言われました。

あれ?しゃべりすぎちゃったかな…?
ごめんなさいT^T

とにかく
ひとりじゃないのは心強かったです。笑

にょむにょむこと野村唯さんにも
すっごく優しくして頂いて…!
しかもすっごく美人さんで癒しオーラが!

アニラブ、ひとりでも、
ひとりじゃないね!

月曜日はみんなで唯さんに癒されましょう音譜

皆様!ありがとうございました!