はてさて、
本日は岡田哲也さんの
あやしい講座2日目でした!!!笑

(正しくは自分が自分のセラピスト講座です。笑)





今日はね、
体感するワーク多めだったので、
体でも理解できて
すっごい面白かった!!!笑


{ABE99C07-81C1-40C4-B6C8-8FD21453096B}


こうゆう真面目な感じの←
頭で理解するための
理論の話も、

今日もありました◎




本当にね、
自己啓発だなんだ、
心理学だなんだ、
いろいろあるでしょ?



なかなかね、
しっくりくるのが見つからなくて。笑笑



(ここはわかるけどこれどうなん?みたいな。笑笑)




大学生のときは、
心理学の授業が一番嫌いで、
それもあって辞めました。笑

(もちろん後付けの理由やけど笑)



こうなったら、こうなる。


なんてあるわけないやん!笑笑


なんで決めつけんねん!
あほちゃうか!!笑


くらいの感じでした。笑








でもね、



だんだん、
なるほどー!って素直に入ってくる、
しっくりくる話をしてくれる人に出会えるようになってきて、


岡田さんもそのお一人なのであります!






聞いてて、
本当に面白い!!!!笑笑









さちさんがさぁ、
(仲良しシンガーソングライターの庄司紗千さん)
わたしの片付けレッスン受けたあと、悪夢に2〜3日うなされたって話してたでしょ??笑


あれもそうやし、



わたし、
歌う時と普段と声が違うでしょ??笑



これとかも、






『あぁ、こうゆうことか!!!笑』





ってわかって、
本当にスッキリしました。笑



詳しくはまた話していきますねー!







そして、
昨日歌ったのが縁で、←縁?

今日も歌わせてもらったのですが、



わたしが歌うと、
みんな(聞いてる人)の身体が柔らかくなったの!!!笑笑




あやしすぎる!!!!笑笑






これも、
すごく面白かったので、
今度ライブで実験してみます!笑






ワンマンやるぞ!笑







他にも
たくさんたくさん
気づいたことがあって、

腑に落ちた、かな?


本当に気持ちよかったです。笑


本当に楽しかった!!!笑笑




来れてよかったなぁ。。大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら




今後、
歌にも片付けにも活かしていきますので、
どうぞ、
お楽しみにーーー!カナヘイうさぎカナヘイハート





あ、気になる話は
いつでも聞いてね♡





  莉央





{C038F659-68D6-41CB-9DD0-28CEC6E16C0A}


岡田さんと〜♪

(岡田さんの仕草?が誰かに似てるんだけど、誰だかわからずずっと考えてました笑
スッキリできますように。。笑)




そして、
スタッフで
スプーン曲げも伝授してくれたちひろちゃんと!(同い年!!カナヘイきらきら

今度香川に来てもらおうっ!笑

{448783B4-8F31-41C5-B7CF-F27B2CA1F98B}



そして、そのスプーン曲げの成果。笑

{E5A42EAD-BD12-47B4-944B-F45BC2C3B8C5}



できちゃったよー♡ 笑笑


今後のわたしも
お楽しみに♡笑笑