先週、土地行った時に作業しました。

組み立て途中




ある程度組めるまで倒れそうで
バランス取りが大変でした。


よく行く修善寺カインズホームで
4mと3mパイプ調達 。

貸出トラックしばらく戻って
こないので

キャラバンに積んでみました。



4mもギリ積めました。





一応設計しましたが

屋根が高く不安定で
仕方なく屋根低く変更





物置移動中



10メートルほど引きずってきましたゲロー

屋根なしの暫定ですが完成
台風で物置飛ばないよう工夫




次回パイプ根元あたりの補強や
屋根張りです。

忙しいので次回作業9月以降です。

いつ完成するのかな


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村