妻が何回か応援購入してるみたいです。クラウドファンディングMakuakeとCAMPFIRE

自分も1度購入しかけましたが、すぐ使いたいのに商品届くの4ヶ月後ガーン

似たようなのネットショップで購入したので応援しなかったです。

今回Makuakeでこんなに見つけ速攻でポチがアタフタしてたら割引率高いの売り切れ次に割引率良いの応援購入できました。





その後冷静にプロジェクト品みると

軽自動車と普通車とあった。

キャラバンやハイエースに使えるんだか
疑問

午後活動レポートでキャラバンに装着の
写真アップされてました。

車体側の足元に隙間空きますが
幕追加なんとかなりそう

今使ってるの気に入ってますが
幕増やしても日影少ないです




使い分けて使ってみます。

Makuake初購入前に初プロジェクト公開しました。公開前もすごく大変でしたが
公開後も大変ですが楽しいです(汗

ナノバブルアダプター


想定外ばかり起こるんですガーン
ほとんどワタシのミスです