数ヶ月ぶりに土曜日家に居ます。

妻がワクチン接種(ファイザー)1回目
で接種会場付近まで付いてきました。

週3日~4日間、1日2時間小学校でなんか
教えてるそうで、接種しないと肩身
狭いそうで。

本日ワクチン打った腕が筋肉痛みたいで
痛いや少し倦怠感あると言ってます。

自分は今のとこ様子見です。
・あまりヒトに会わない
・通勤も回数減らし空いてる時
・会社もヒトと距離おいてます

打っても打たなくてもリスクぽいですね

両親や知り合いなど10数人ワクチン打ってますが今のとこ後遺症?は1人です。

数年前にメニエール病になりここ数年は
症状もなく落ち着いてたそうですが
ワクチン接種翌日メニエール病再発

デルタ株やミュー株が争って同士討ちで
全てのコロナ消えてくれるといいですね

今のとこなさそうですが


申し込みしてましたが、Makuakeストアでブツの販売がいきなりはじまってました!まだ準備中だったのにガーン

ちょい時間あったので家に発送に必要な
在庫置いてあるので

箱組み立て説明書とブツ入れ、納品書印刷し、発送先住所情報などクリックポスト印刷し4個ポスト投函完了。




Σ( ̄ロ ̄lll)何故か寄せてある箱にブツと昨日の日付納品書が入ってました

まったく記憶にない滝汗

何回も確認したのでたぶん間違なくポスト投函品は問題ないでしょう

ネット通販買うばかりで、いざ売ってみるとものすごく大変ですね