午前中車内で寛いでますとあちこちで
カタカタ?聞こえます

ミラーやリアガラスなど鳥のフンが!
リアラダーに付けてるゴミ箱はの蓋はフンだらけでした。

妻が店長の商品で吹き飛ばしました。




翌週はもっとヒドイ被害だったので
また吹き飛ばしました。




よいタイミングでフンまみれになって
くれた愛車滝汗




最近少しですが売れてます散水用ナノバブル発生アダプター。有難いです。

シャワー用使った方は化粧水の染み込み
の違いを感じられる方もいらっしゃいます(自分はわからないですが)

近々、洗濯機用マイクロバブル・ナノバブル発生アダプター?が登場予定です。

こちらは部屋干しで洗濯物のにおいが薄くなった気がします。自分でもわかりました。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村