半年程前に購入した複合機カラープリンター
ですが、過酷に使いすぎてクリックポストのバーコード&QRコード部印刷がピンぼけし、たまにコード読めず戻ってきますガーン

皆様にご迷惑なので

レーザープリンター購入です

ヨドバ〇カメラへ

最近毎週通ってます
宛名用紙やインク買うなど

ほとんどプリンター売り切れガーン

一部の機種で年内購入可みたですが
来年2月まで待たないと買えないの
ばかりでした。

なんとか印刷のみモノクロレーザープリンター最後の1個の買えました。WiFi対応のは売り切れ

USB接続タイプですが
USBケーブル別売りムキー

家に黄ばんだUSBケーブルがあったので
それ使いました。

クリックポスト宛名印刷してみました

綺麗印刷されましたが



モノクロだ

カラーレーザーも売り切れで買えない

量販店じゃなければ買えたかも


そろそろ年賀状印刷しないと

プリンター壊れたれ年賀状出すの諦めます。

ここまでモノが買えなくなるとは


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村