前回の続きです。
2泊したので帰る日です。
妻は仕事あるので、昼過ぎに1人電車
で帰ってしまった。

夕方まで仕事と雑用して
実家へお年玉もらいに行きました。
10分ほどで退散。

その後、実家近くオフハウス駐車場到着後、姉から連絡が・・・

姪②が用事あるので早く来てねと

急いで姉家へ

姪②にコロで会いずらいので
遅くなりましたが成人祝い渡し

更に姪①、②、③にお年玉渡しました。
玄関でしたが。

来た道戻り実家近くのオフハウスへガーン

これ購入。




娘の小学校卒業旅行でスキーに
行きたいと❗
3年ぶりなのでブーツのサイズ合わないので。

 ​ Σ( ̄ロ ̄lll)スキーに行きたいなんて
想定してなかった

スキー板やブーツなどなど
土地の物置に置いたままでした。
来週取りに行かないと滝汗