GWは近場で車中泊予定です。

妻がバンクで1人ゆったり寝たいと・・・

去年作った3段ベット?の出番です。

板にヨガマット敷いて寝たら、腰ヤラれ
封印してましたが改良し復活?




アルミ棒の土台に変更し、今回板を折りたたみ式に




ダイソーにしてはお高めの税抜き500円
アウトドアマット購入したのでヨガマットに敷いてみました。

テスト寝したら快適でした



問題は場所取るなガーン一応リアベッドに板と
アルミ土台置けましたがジャマだ

第二案

廃材と銀マットに余ってた合成皮打ち付け、隙間埋めマット?廃箱の上に乗せ完成。




ヨガマットにダイソーアウトドアマット敷いて寝てみました。




寝返り不可な窮屈でしたが、なんとか寝れた。


来週どちらで寝るか悩みます