11/21(土)…明日だー!! | 【お店用*blog】

【お店用*blog】

ブログの説明を入力します。



お疲れ様 です
((*´∇`*)/
本日も 皆様
ありがとう ございました

今夜 忙し 終わっ
良かった です



今日 お昼 友達 ランチ
昼から ガッツリ 中華
さん

唐揚げ かに玉 定食
これ (*・・)σ
久々 食べた けど 大満足
先程 夜食 食べる 持ちました w

そして、 また しても
BIGBANG - live 参戦

5本 MADE 入れる (*´・ω-)b
アイロン プリント 出来た




そして、 お店 では
バタバタ 写メ 撮れてませ んが
お客様 面白い アプリ
写メ 撮って くれ たんで
送っ 貰いました ( *´艸`)

ないです ww

staff 迄も w

最近 何でも アプリ ありますね
(*゜Q゜*)
また、 変わった 写メ アプリ
ある方 お店 撮って



って 今週 終わりました
はい そして

再度 お知らせ
誠に 勝手ながら
1 1 / 2 2 ( ) 2 3 ( )
連休 なります
(*-ω - 人)
また 2 4 ( ) から 営業 ですので
よろしく お願い 致します

(*;д;)ノ


寝ない いかんのに 寝れそう ない ( ̄0 ̄;)
ついに、 明日 だー !!
ポチコメ いけませんかも ですが お許し ください