11/23(月)…大阪散策の話 | 【お店用*blog】

【お店用*blog】

ブログの説明を入力します。



23大阪散策
upしときまーす( *´艸`)

写メいきますw


ヴィアイン心斎橋
7時無料morning

ちょっとした食べ放題
ここのパンかなり( ゚Д゚)ウマー

ホテル歩いて合流途中
レゴ発見どこもまだ開いてないw

合流して、また道頓堀w
すみませんアタシ我儘

今更ながらジヨンインスタ場所
2年越しにやっと見つけれた

ジヨン滑った手すりw
この風景w

30バス揺られ到着
レゴきりん発見

から海遊館
行ってきまーすヽ(・∀・)ノ

入りまーす

色々見て

色々撮り~の

隣の建物くいしんぼ

ご飯食べて

レゴ
色々回って

早めOCATバス待ち
帰りました

大阪連休
かなりのいて大変(o゚Д゚ノ)ノ

先日出来た言う
エキスポ何とか言う
市外で遠いみたいで断念
他もいっぱいだろう
行き当たりバッタリ
海遊館なりました

今回鶴橋行かずw

そんな感じでしたが
2日間あっと言う間でした
(*゜Q゜*)
子供3人いて
ワイワイギャーギャー
楽しそうで良かったです
お母さんstaffお疲れ様でした

普段あまり歩かないアタシ
また、足がパンパンw
殆ど寝てませんでしたが
昨夜早めから爆睡(。-ω-)zzz

そして今夜から仕事
はーい頑張らナイト

皆様今夜ですが
よろしくお願い致します
ヽ(・∀・)ノ
お土産聞いてねー

では(*・ω・)ノ


帰り後半BIGBANG良かった語ってました
疲れクマ出来てる( ̄0 ̄;)


Candyからの投稿