3/15(水)16(木)…差し入れ♪(o´エ`o)b♪ | 【お店用*blog】

【お店用*blog】

ブログの説明を入力します。



お疲れ様です
(*´ω`*)
皆様
有り難う御座いました

相変わらず朝晩寒い((+_+))



で、いつもの如く
差し入れ

生八つ橋
可愛い包装紙
八つ橋洋菓子感じでした、
最近はいろんな八つ橋でてますよね


ラスク
フランスパンラスクって
お洒落な感じだわ
で、お高めのとかあるもんね


違うお客様から今夜も

調理パン
玉子のパンがっつり食べて
お腹いっぱいになってましたw
やっぱ調理パン最高
♪ヽ(´▽`)/
その他お菓子色々



今夜はパン
盛り上がってました



さーて
もはや金曜日

ふぁいとー
(σ≧▽≦)σ


さ、寝よ寝よw


Candyからの投稿