4/9(日)~19(水)…かなりぶり(^^; | 【お店用*blog】

【お店用*blog】

ブログの説明を入力します。



お疲れ様です
( ̄▽ ̄;)
すみませんかなり放置でした
その来ていただいた方々
有り難う御座いました
(*-ω人)

今日頂いたお客様
書いてね
言われましたww

(。・_・。)ノ
また明くかも



その
お客様とのお食事

もっと食べたのにコレだけし
撮ってなかった(^-^ゞ
チキンライスぶりかま
美味しかった

別の日

はい、また撮れたの
だし巻きお土産で
staff美味しい言ってました
(o´エ`o)b♪


staffからお土産

愛媛ケツメイシライヴ
行ったstaff一番のも

別のstaff

東京ラルクライヴ
行ったstaff一番のも

(・∀・)人(・∀・)
二人とも楽しかったって
息抜き出来て良かった

皆様


あんまり写メ載せ
また容量オーバーしたらブロクup出来ないから
今日ここまで
差し入れまた違う(o´エ`o)b♪



そんな訳で
相も変わらず食べ物ばかり
内容のないblog
すみませ(*-ω人)

そうそう次の日曜日
自衛隊記念行事
あるらしいでーす
(*・・)σ
入れるのでお暇な是非

でーは
明日宜しくお願い致します
щ(´Д`щ)カモ-ン


この子なんてゆーキャラやっけ?w


Candyからの投稿