Rio’s blog

Rio’s blog

2013年に初めての大けが、アキレス腱の断裂!保存療法で治し、
2015年5月よりスケートを習い始めました!
フィギュアスケーター宇野昌磨選手を応援しています。
他にテニス、スキー、ヨガ、旅行など日々のことを思うままに綴ります

Amebaでブログを始めよう!
昌磨くん、ショート、フリー共に1位でGPS初戦スケアメを見事制しました。
ホントに感無量というか言葉になりません。 
嬉しい気持ちと同時に消化しきれない想いもある出て来て戸惑ってます。
凄い人って分かってたけど凄い勢いで羽ばたいていくなー、遠い遠い人に笑い泣き
見たことない大人っぽい男っぽい表情も増えて。
現地でも大人気だったようですね。

SP,FSともに目覚ましかけてベッドの上でスマホとタブレット持ってライストで応援。
ラベンダーはどんどん洗練されてて、終盤のコレオシークエンスからスピンはもう絶品でした。
最後のスパーンと空気が変わるフィニッシュポーズ。
昌磨くん色のラベンダーになってて泣けてきました。

ロコは公式練習でも6練でも4Fが全然決まらなくて、今日は無理かな…と思ってたら
本番で決めてきてビックリ爆笑
そのあとの3連スリターンからの4Tがめちゃくちゃキレイなジャンプで、もう今日は神演技かも❗️ 
…と思ったら終盤の私がこのプロで1番好きなジャンプ、3A-1Lo-3Fのアクセルで転倒、そのあとのサルコウのあとニヤッとしてましたね。
やっちゃったー!って感じだったのでしょうか。
パーフェクトは今後にとっておくということでウインク

昌磨くんの演技は見てくれ!って強いアピールじゃなくて、静かに強く?グーっと情感を出しいるような。上手く言えませんが私は気がついたらもう目が離せないスケーターになっていたのでそこが

帰ってきたらきっと大歓迎でしょうね。
次のロステレはもうすぐです。
ゆったり休んで調整頑張って👍