最近のいろいろ~♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

December 4 (Fri) 晴れ


Hello~♥


今週は学校で三者面談があったり


近所のコンビニで職場体験するための


事前訪問に行ってたよ!


image



まぁ、、面談期間中は四時間授業で

いろいろできるじゃん!って思ったけど

宿題が沢山あって提出に追われる日々・・・とほほショック!

またしてもあっという間の1週間でしたあせる



あ、あと、新しいお仕事の打ち合わせもあって


またみんなに報告できる日がきたら



お知らせするネパーラブラブ


{046BCA87-0960-49AD-A3D1-073C57E92001:01}


最近のウォーキングレッスン風景です音譜


いつもいろんなジャンルの曲に合わせて


楽しくレッスンしているよ!



いろんな曲が頭から離れません・・・笑


次回はクリスマス仕様な?レッスン&撮影が


あるみたいなので頑張りますクラッカー




最後までブログを見てくれてありがとうー!


毎日寒くなってきたけど、今年もあと少し・・・


みんな風邪ひかないようにしてねアップ





P.S・・・前回ブログ写真のカチューシャは
      
      原宿にある『LOUIS』さんで購入しました♥
       

RION