☆出ました!試験結果☆ | 【吉見町・東松山市】ベビーマッサージ資格取得スクール Harutaのブログ

【吉見町・東松山市】ベビーマッサージ資格取得スクール Harutaのブログ

ママの手のひらで赤ちゃんとの絆をもっと素敵に作り上げていきませんか?

普通のママをキラキラ輝くママセラに☆
子どもがいても、楽しくお仕事ができる☆
ベビーマッサージ講師を目指すママを応援します‼︎
RTA指定スクール 『Haruta』です♪

こんばんは[みんな:01]

吉見町・東松山市にて、親子で楽しむコミュニケーション教室を主宰しております[みんな:02]
ベビーマッサージ&ファーストサイン資格取得スクール・教室 『RTA指定スクール Haruta』の有本です[みんな:03]







先日、埼玉県さいたま市にて開催されました、ベビーマッサージ の実技試験電球

当スクールからは、1名の受験生様が試験に臨まれていました好


Harutaでの授業はもちろん、ご自宅でも家事・育児・妊娠中特有の睡魔と闘いながら練習を頑張って来られたTさんらぶ②

image
↑(お子さんも、お歌完璧です(笑)


そんなTさん・・・



結果は・・・






もちろん、合格です!!


試験官からも『 とても丁寧で、優しさが感じられるお教室でした 』 とお褒めの言葉をいただきました。

Tさん改め、竹島先生らぶ② これからが、本当のスタートですね電球

もちろん、開業に向けても全力でサポートさせていただきますので、まずはご出産を頑張ってくださいね顔

本当に、おめでとうラブ



 6月スタートの受講生様を きらきら!!限定2名きらきら!!募集しますびっくりまーく

  * ベビーマッサージセラピスト養成講座   (¥160,000+税 ・ 別途 受験料、協会加入費等)
 
  * ファーストサインセラピスト養成講座   (¥102,000+税 ・ 別途 受験料、協会加入費等)

ロイヤルセラピスト協会は、頑張るママが輝ける為の仕組みがいっぱい電球

まずは、無料ガイダンスに一歩踏み出してみませんか !?


 踏み出してみる → こちらのメールフォームからガイダンスの申込み  
 
                 または  0493-59-9136 へお電話くださいおんぷ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベビーマッサージ・ファーストサインは、ママと赤ちゃんの最高のコミュニケーション方法です。

ママの手のひらで、赤ちゃんとの『幸せな時間』を作りませんか?

日々成長していく赤ちゃんとの大切な時間を、もっと楽しむ為のお手伝いをさせてください!

子どもがいてもお仕事できる!
その秘密をお教えする無料ガイダンスは随時受付中です♪
ご質問だけでも、お気軽にどうぞо(ж>▽<)y ☆

ご質問は こちらのメールフォームからどうぞ  ハート


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

RTA指定スクール Haruta
ゴールドライセンス認定講師 有本 恵
埼玉県比企郡吉見町長谷1114-64
スクール直通:0493-59-9136
Email:haruta-baby@tbz.t-com.ne.jp