一気に気温上がりましたね😄

三寒四温ていうくらいだから、また一度下がりそうですが

{CAA4871D-1F45-443D-BF86-D144BDD27B8E}

昨日は早く仕事が終わったので、お気に入りの大川沿いでリバーサイド読書ジンジャーブレッドマン口笛
モクレンの花が綺麗に咲いてたよ

{CA05E726-659B-4EF4-BD75-BBC80871D6F3}

川沿いで羽根を広げてたこの子も気になった🐥

桜ももう時期咲きそうですね🌸
{6E866C60-14AC-4B7A-9B06-78CF1F509BCE}

あと、春ネイル。
来週またリペアに行きます。

来週は待ちに待った、星野源のライブ!!

運良く、一般発売1分で売り切れたやつが

買えたんです。フツーにローソンで。

まさか、いけると思ってなかったから

まだまだ曲がわからない😲

彼の曲のベースラインを聞いたら自然に踊りたくなっちゃうのよね~

楽しみだ

気温差で体調崩さないよう、気をつけましょう爆笑


さよならすんもキャンペーン