こんばんは~お願い

昨日、生で初めて「こんばんは~星野源です~!」を聞いてきましたヽ(゜▽、゜)ノ
同じ場所にいるのが変な感じでした笑
ツアー最終日、大阪城ホール!


※ライブのネタバレを見たくない方は以下はご遠慮ください



まさか、取れると思ってなかったのと彼を知ったのは
半年前くらいのコウノトリだったんで(^^;;
笑わない四宮先生が実は歌手ですごい陽気だったのは
かなり驚きました(;^ω^A
綾野剛見たさに見ていたのに、源さんに惹かれるのは
ナゼ?みたいな。

ようは、まだまだ源さんビギナー。
曲もまだ勉強中。
幸運にも一般発売でチケットゲット!
まあ、後ろでしたが正面でした!
{C7771636-31A8-4213-87D6-D11DC3792DB7}

左よりの正面。後ら5列後ろは立見でしたね。

オシャレな音楽に、ふんわりした源さんの笑
歌が乗ると、くだけた洋楽というか
敷居の低い日本人からみた洋楽??
和風の香りのするブラックミュージックになるのが
幅広いファンを惹きつけるのね!
男性率も高かったね、おじさまから若者まで
源さん愛されてましたよ

いや~ライブというよりエンターテイメントニヤリ
演出凝りますね~
映像ゲストに、あんな方やこんな方もいましたし?笑

{0F5C34B5-42C4-4FBC-B745-1C75CE2EEA29}

あんな方↑笑 爆笑さらってました。
仲良いもんね。

こんな方は◯村金八さん笑

中央ステージで弾き語りしてくれたり
サービス満点だけど、手拍子はいらない、とか笑
最初から歌い直したりねニヤリ
真面目に聞いてたら、その歌はスーダラ節だった(;^ω^A
何回吹き出しそうになったか爆笑

♬わかっちゃいるけどやめられない♬
これ、若い世代はわかるんやろか?的な
ポイントが何個もあったてへぺろ
このへんがおじさんに好かれる理由?笑
ラジオ好きなおじさんとかにね爆笑
あと、服装。
オシャレなおじいさん風だよな、と思ってたら
本人も言ってたな、どこかで照れ
帰りに、前を歩いていた女子大生風のコたちは
「ないわぁ~あの服笑」て言ってたよびっくり
あんな、サスペンダーとべージュ系スーツを
ちょいダサ風に着こなす感じは確かに
アラフォーあたりにならないと理解できないかも笑

後、お水やたら飲むのよね。
飲むときの音をわざわざマイクで拾うしグラサン

アンコール予告するひとも初めてやし!
あと何曲するとかさ、言わんやろてへぺろ
いい意味でたくさん裏切られたよニヤリ

インストの曲で、あれマリンバなんやね、
木琴だとばかりチュー
マリンバ奏者と一緒に叩いてて、可愛かった~爆笑

アンコールは宙吊りやしね笑

タオルは先に書い、まだ買えてなかった最新アルバム
イエローダンサーを買って帰りましたよニヤリ
源さんが、コピーを聞いないことを祈るて
脅すから笑い泣き
タオル買ってないひとは、裏に呼び出しだそうよウインク

{BC4456A5-8E8F-4F8A-B6DD-688AA9B1FBBF}

最後に「たこやき~!」の合図で
写真を撮りました。
朝まで機材をばらしてくれる、スタッフさんに
みんなで「ガンバッテー!チュー」て一万人のお客さんで
叫んでね。嬉しいよね。

源さん、ハマった~口笛ラブ

長文失礼しました。