きゃ~!爆笑ラブ
興奮しましたヽ(゜▽、゜)ノ

毎週楽しみに見ている日曜の大河ドラマ、真田丸に
源さんが徳川秀忠で出るよ~チュー
お父さんとの器に悩みながらも、信長の姪、江と
結婚し、激動の戦国時代を生きた有名な人物ですね。
三男だけど、家康の秘蔵っ子。
たぬき親父が家康だから、子狸?笑てへぺろ
色んな方が演じてますが、源さんぴったりやわ。
色んな意味で裏切るのうまいからウインク
源さんの演技力の真価が問われるな笑
まさに、飛ぶ鳥を落とす勢いとはコレ

三谷幸喜の脚本❎星野源、最高やな~(^▽^;)

嬉しくて私も飛び上がりそう!
源さんになら、時代劇用語であれこれ無理言われても許す爆笑
側近にしてニヤリ
お江が誰かも気になるな~

今の家康さんもおちゃめですよね

今夜はまだ出ないかな?

コウノトリで一緒だった松岡茉由ちゃんも
出ますね~✨
さ、仕事に行ってきます😘




http://www.nhk.or.jp/sanadamaru/information/news/20160327.html#mainContents