かなり気温も高くなりましたね~
慌てて衣替えを、少し済ませました

雨かなあ?と思いつつ、仕事帰りに友人たちと
待ち合わせてながら花見にガーベラ爆笑

天満橋の大川沿いは満開!!
夜桜綺麗だったし、雨でもなく、寒くもなかったですウインク

{F62938BF-073E-4C27-81B0-2906EC2D5588}

{2FA700B9-6FDC-4EAD-BCB7-46E802ADD44C}

{5C679F1E-915C-437A-9D58-370C4A172E4E}

{08F751DA-4A6C-4F2A-B8E2-0D084566E8C5}

{C0E1D526-0723-48EE-99EB-4A20EE8F71C4}

{2C3FDF9F-739D-4D38-BFBC-8F6B3138CAEC}

向こう岸は屋台があったみたい。
例年より人が少ない?
思ったのは、いつもは天満橋~淀屋橋までぎっしり
咲いてるけど今年は天満橋~北浜くらいまでしか
咲いてない。
まだ満開じゃないのかな?
咲いてるとこは、しっかり花は開いてるのにね。
淀屋橋の中之島公会堂あたりはまだ
あまり咲いてなかったよびっくり

お気に入りお散歩ゾーン口笛
{1AD8C96A-D782-4747-ADD2-FBF85D4CEDFF}

北浜に五代さまがいた笑
遠かったけどね!ドラマちゃんと見てないけど。
ディーンフジオカには似てないよ、おじさんやからニヤリ

{F82E0EAA-6673-4B1E-AAC1-0C0CBBA2ECA3}

{851F16BC-62C2-4A9A-861F-010314C1F648}

淀屋橋でふら~と入ったベトナム料理屋チュー
わたしはアジアン大好きニヤリ
最後に出てきた、このラーメンみたいな汁物が
まさかのココナツ味てへぺろ
わたしは、びっくりしたけどイケたんですが
友人らはダメやったみたい。笑
好き嫌い分かれるよね。
角煮と煮卵にしか見えないもんウシシ
パクチーも平気だけど、きらいな人には
クセのある葉っぱにしか思えないね。
なんか、ナンプラーぽい匂いが全体的にしました。
結構なボリューム!
オススメセット、ボリューム大でしたニヤリ
御堂筋沿いのオドナってビルの地下にある
インドシナというお店ですチュー

{559BBAF3-606F-4BCF-ADD3-9A2BBBEA5F02}

爪も桜にしたよ~口笛

では、また。