蒸し暑いですね~えーん



仕事でパナアリの近くにいったので
覗いてみましたコアラ

あわよくばゆきちさんいないかと

残念!インスタ見たら沖縄にいるような
明日は誕生日だったら行ってみたけど
遠方からの方は気をつけたほうがいいかもね。
白澤さんもいなかったな?

ついたときは14:30開始でわたしは15時過ぎだったんだけど、コーチと2人しか選手いなくて
焦りました宇宙人くん
だんだん出てきた!
全日本組もいないし、若手が中心でユニフォームじゃないと背番号なかったりするから
パナのwebを見ながら確認してましたニヤリ

若い照れ
ゲームをするほどはいないからか
今日はディグ練習や玉入れネットみたいなのを
利用した、Aパスを返す練習とか
至近距離からの川村監督とコーチの鬼スパイクレシーブ練習とか笑
すごい音してたグラサン
声もよく出てた。
声だけで取れてない人もいたけど
誰かがミスったボールを3人くらいでスライディングみたいに追いかけたり
昔のスポ根マンガ見てるみたいだったなウシシ

イジメられて、イジられてなんぼ笑い泣き

{B414C4A4-CF75-4C35-B478-A7A8B703E7C2}

{8B1D6D5C-350F-4012-828C-75773C85EEC9}

{DFAF4AB8-78E5-423C-845D-A7426279607A}

{7C78B855-7F4D-4CD5-A6F2-263132A2DFC9}

一眼持ってたけど、目立つから笑
iPhoneのマナーカメラなんで、ボケてます。
専田くんと合田くんが面白かった口笛

わたしは16:30くらいに帰りました。

また、覗いてみます。


ゆきち、次はいてるかなびっくり